※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごぱふぇ
お出かけ

10月にディズニーランドに行く予定なんですがミッキーと写真が撮れるの…

10月にディズニーランドに
行く予定なんですが
ミッキーと写真が撮れるのって
ミッキーのお家ですよね?
娘と旦那さんと写真を撮りたいのですが
1歳すぎの子も一緒に上手く撮れますか(>_<;)?
あと、どうゆう流れで撮る感じなのでしょうか?
初めて撮りに行くので
質問がたくさんで申しわけないのですが
詳しく教えていただきたいです!
よろしくお願いしますm(*_ _)m!

コメント

ゆい!

何組かでミッキーが撮影してるお部屋に行って、1組ずつ撮ってもらいますよ〜!
1歳過ぎでも上手に撮れます(^^)楽しみですね♡羨ましいです〜*\(^o^)/*

  • いちごぱふぇ

    いちごぱふぇ


    ご回答ありがとうございますm(*_ _)m♡

    上手く撮れるんですね♪̊̈♪̆̈
    良かった(´˘`*)
    どうしても記念に撮りたくて!!
    カメラは自分たちのですか?
    それともディズニーのカメラで
    撮るんでしょうか??

    質問ばかりすみません(>_<;)

    • 8月16日
  • ゆい!

    ゆい!

    自分たちのカメラで1枚と、ディズニーのカメラで撮ってくれたのを気に入ったら買う形だったも思います(^^)
    あと、フォトキーカードって言うのをもらって、ミッキーと触れ合ってる写真とかをキャストの人がたくさん撮ってくれて、それを後日携帯で見て気に入ったら購入できます*\(^o^)/*

    娘さん喜んでくれるといいですね♡

    • 8月16日
  • いちごぱふぇ

    いちごぱふぇ


    そうなんですね♪̊̈♪̆̈
    触れあってるのも
    撮ってくれるのいいですね(´˘`*)
    いっぱい買ってしまいそうです(^_^;)(笑)
    娘の良い思い出を
    いっぱい作ってきます✩*॰¨̮

    ご回答していただき
    ありがとうございますm(*_ _)m

    • 8月16日
mei♪

我が家は1歳になる娘を連れてディズニーランドに行ってきましたが、ミッキーの家でとても素敵な写真を撮っていただきましたよ😊!
皆さんキャストの方、何よりミッキーはプロなので子供が楽しめるように色々やってくれます!
娘は一瞬びっくりしていましたがミッキーにキスしてもらって嬉しそうでした✨笑

ミッキーの家はいつも混みます。私が行った時は他のアトラクションはガラガラだったのですが30分くらい待ちました。
いらっしゃるのは土日ですか?土日や祝日だと待ち時間が多めだと思うので飽きないように何か持って行かれたら良いと思います。

ミッキーのお家を見学しつつ、隣接するスタジオで映画の撮影中のミッキーに会えるっていうコンセプトなので待ち時間も結構楽しいですよ🎶
スタジオの前で、少人数のグループに分けられて、ミッキーと撮影します。
自分たちのカメラでは1グループ1枚だけ撮影してもらえます。
あとはキャストのカメラで何枚も撮ってもらえるのですが、こちらは有料です💦

ちなみに、ミッキーの衣装はランダムです!
どの衣装が楽しみですね😊
素敵なお時間を過ごせますように!✨

  • いちごぱふぇ

    いちごぱふぇ


    そうなんですね✩*॰¨̮
    すごく楽しみです꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
    うちは1歳2ヶ月ぐらいで行く予定です。
    同じぐらいなので大丈夫そうですね♪̊̈♪̆̈

    土日は混むので一番空いていそうな
    平日の木曜日を予定しています!
    それでも結構待ちますかね?

    ミッキーのお家を見学しながら
    待てるなら退屈しないですね(´˘`*)
    でも、飽きないようにおもちゃは
    何か持っていこうと思います!
    衣装も楽しみです✩*॰¨̮
    娘の良い思い出を
    いっぱい作ってきます♪̊̈♪̆̈

    ご回答していただき
    ありがとうございますm(*_ _)m

    • 8月16日
ざくり

ミッキーのお家で撮れますよ!
我が家は子供が10カ月と1歳4ヶ月の時に行きました!ミッキーのぬいぐるみや動画を見せて、ミッキーかわいいねーって毎日洗脳のように言ってましたよ。笑
そしたら当日ミッキーのお鼻にチューしたりぎゅーしたりで、にこにこでしたよ(*´ω`*)
流れは、ミッキーの部屋に入ったらまずカメラを渡してキャストの案内を聞きます。このときフォトキーカードというものが撮影後必要か聞かれると思います。詳しくは調べて頂けるとわかるかと思いますが、キャストが撮ってくれていた写真をお家に帰ってからパソコンで注文できるというものです。ミッキーの部屋に入ってしまうとカメラをキャストに預けてしまうので、ミッキーと子供が触れ合ってる写真が自分では撮れないんで、我が家は毎回家に帰ってからデータを購入しております。
あとはミッキーと挨拶して、写真撮影、バイバイ、そして写真の注文案内です。
たくさん楽しんで来てくださいね!

  • いちごぱふぇ

    いちごぱふぇ


    うちも洗脳のように
    ミッキーの動画を見せようと思います(笑)
    ミッキーに慣れさせとかないと
    泣きそうな気がしてきました(^_^;)
    チューとかぎゅーとかいいですね!
    娘がミッキーと触れ合ってるところを
    想像するだけでメロメロです(*´Д`*)♡(笑)

    お家で買えるのはべんりですね!
    うちもお家で購入にしようと思います✩*॰¨̮
    娘の良い思い出を
    いっぱい作ってきます♪̊̈♪̆̈

    ご回答していただき
    ありがとうございますm(*_ _)m

    • 8月16日
こえちゃん

ミッキーの家の他に、アンバサダーホテル内にある、シェフミッキーでも、ミッキーと一緒に写真が撮れます。
シェフミッキーでは、ミッキーだけでなく、ミニーやドナルド、プルートなどのキャラクターが、各席を回ってくれますので、何度もチャンスがありますよ( * ˊᵕˋ )
ただ、ビュッフェなのに、キャラクターが頻繁に来てくれるので、なかなかご飯が食べられないです(^-^;

  • いちごぱふぇ

    いちごぱふぇ


    そうなんですね꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
    他のキャラクターと
    撮れるのも良いですね✩*॰¨̮
    ご飯食べながら見れるのも
    楽しそうです♪̊̈♪̆̈
    娘がもう少し大きくなったら
    行ってみたいなーと思います(´˘`*)

    ご回答していただき
    ありがとうございますm(*_ _)m

    • 8月16日