※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

結婚している意味がわかりません。旦那の職場は住んでいる家の市外なの…

結婚している意味がわかりません。
旦那の職場は住んでいる家の市外なので(片道1時間)
仕事が遅くなると兄弟の家に泊まると行って帰ってきません。(今まで浮気も数回発覚しているのでホントに兄弟の家に泊まってるのかさえわからない。)
週のほとんど家に居なくて、帰ってきたとしても子供が寝てからか夜中です。
私ひとりで3人の子どもをほぼ毎日ワンオペで家事育児しています。

昨夜も20時頃に飲みに行くと連絡があって以降
未だに連絡つきません。電話、LINEしても繋がらず
今に至ります。なので昨夜は誰と飲みに行ったのか、
どこに泊まったのかすら私はわかりません。

毎回連絡はしてねと言ってあるのですが
直りません。
本日中の夕方までに書いて欲しい書類があり昨日からずっと言っているのに、連絡つかずで書類も書いてもらえず。

疲れました。
こんな旦那さんと一緒にいる意味がわからなくなりました。
心が離れそうです。

おまけに産後3ヶ月ですが
中々体型が戻らない私に対して
笑いながらではありますが、デブ、トトロみたい〜、
白い服を着ると
ベイマックスみたいやん!って言われて
痩せる努力していたのにそんな事言われると
悲しくなります。

なんかもう疲れました(笑)
ここに書いて少しスッキリしました、
今日も頑張ります👩🏼

コメント

たまねぎ

3人もワンオペでされてるの凄いです👏🏻

わたしも生後3ヶ月ですが正直夫に時間使うの勿体なく感じてます(笑)

連絡ないのとか、呆れてモノも言えませんね。

ダイエットの件もわたしも
え、夜にご飯食べるの?とか
ダイエットするって言ってたのに?とか言われるだけでイラッとします。

離婚考えるレベルですね。
わたしなら実家帰ると思います…

あとは夫はATMだと考えて何も期待しない。ですね。