付き合ってすぐ結婚した方どのくらいの期間で 籍入れましたか?今何年目…
付き合ってすぐ結婚した方
どのくらいの期間で 籍入れましたか?
今何年目で うまくいってますか?
- はじめてのママリ🔰
♡
22の時に半年で籍入れました!
今6年目ですがうまくいってます!
ぴーなっつ
付き合って3ヶ月で同棲してその9ヶ月後(付き合って1年後)に入籍しました🙌
今5年目で喧嘩はそれなりにしますがうまくいってると思います🤔
はじめてのママリ🔰
出会ってデート5回目位で婚約して3ヶ月で入籍しました🤭
今結婚13年目うまくいってますよ!
はじめてのママリ
デキ婚なので半年くらいです💦
結婚17年でめちゃくちゃ仲良いです😊
唐揚げ
友達が付き合って3ヶ月で結婚して、今9年目です。
何年か前に離婚したいと騒いでいましたが、それも乗り越えなんだかんだうまくやっているようです。
はじめてのママリ🔰
出会って2ヶ月で結婚して今年10年目です!
コメント