※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mariw
ココロ・悩み

主人との関係がうまくいかず、性的な問題に悩んでいます。絶望的な気持ちで相談しています。

今日レスが解消したと思ったのですが...

主人とは交際してる時から相性は合わないと感じていました。
出産して体型も変わって仲良し最中にふとったねと言われショックで
雰囲気もなく全く興奮などしません。
主人もいかないままで終わり...
レスにならないように頑張らなきゃって気持ちが強くでてしまい
やらなきゃ良かったと後悔しました...
これから先ももう駄目だなとさとってしまい
仲良しはしない方向に考えています。

生々しくてすいません(/。\)
どうしたらいいのか少し絶望的な気持ちになってしまい相談させていただきました...

コメント

太ると興奮されなくなりますよね
太ったからか相性が良くないのか…
ですがこれから先仲良ししないとなるとそれに旦那さんは耐えられるんでしょうか?

ゆ

ただいれるぐらいなら、道具使ってやってみてください三┏( ^o^)┛当てながら入れてもらうとか

違うプレイができてきもちいかも?

レスになりたくないならば痩せることに努力をするとか?
子供産むとなかなか痩せるの難しいですね…

mi

相性が合わないとは…?普段はスキンシップなどありますか?太ったねは旦那さん余計です😑私も旦那と4年ぐらい一緒に居ますが、旦那自身に対しては興奮はしません(笑)レスが更なるレスを生むと思ってこなしてる感じになってます😅
夫婦になると毎日一緒に居るので、どうしても新鮮さはなくなりますよね🌀

lemon

私も日中は太った太ったと言われまくりで、出逢ったときの体重に戻して?とか言われますが…

さすがに最中には言われないですよ。笑
言われたら言われた時点で終了してしまいそう。

体型のこと、自分が一番気になるのに言われたくないですよね。