※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

仙台市若林区にあるゼライスタウン(ヨークベニマル、カワチ薬局、セリア…

仙台市若林区にあるゼライスタウン(ヨークベニマル、カワチ薬局、セリアなどがあります)へ買い物に行く際に
土手が近いので帰る前にでも広瀬川緑地で軽く子どもを遊ばせたいと思っているのですが、最短ルートはどの道になるでしょうか…?
ゼライスタウンから徒歩では土手に出るのは難しいでしょうか?
近隣の方、ご存知でしたらお願いいたします!

コメント

こんにゃく大豆

ゼライスタウン敷地から土手へは柵があっていけなかったような🤔
最短は一回、井戸浜街道へ出て、若林幼稚園の信号から入って、小学校裏の階段で土手に出るのが最短になると思いますよ。

沖野側の中河原緑地なら、野球場や駐車場もあるので、そちらもよいかも。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信が遅くなり申し訳ありません💦 やはり、柵があるため行けませんよね。
    中川原緑地調べてみます。本当にありがとうございました🙇‍♀️

• 2月16日