※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
ココロ・悩み

旦夫からDVで別居中。子供たちに会いたいけど頻度で意見が割れている。どう対処したらいいでしょうか。

こんにちは!
旦那のDVが原因で別居中です。
住所変更済みです。

普段から子供たちにも厳しい躾と言うか、虐待に近い事もしてきたのもあり旦那には会いたくありません。

それでも親ですから子供たちに会う権利はあると聞きました。
私は月1くらいならと思うのですが旦那は週一と主張してきます。

この場合はどう対処したらいいのでしょうか…

ご意見、アドバイスお願い致します。

コメント

ほのぼのママ

暴力ふるう人に決める権利はないかと思いますが。弁護士間にいれて、取り決めつくって破ったら警察につき出すくらいでもいいかなあと思いました😅

おこさんに暴力はしますか?一度もないならいいかな?とは思いますが。自分なら心配なので子供とだんなだけでは会わせないですね⤵️自分も同席します(笑)

• ムーミン

ムーミン

返信ありがとうございます🙇‍♀️

私もそう思います…
    なるほど!

今までに馬乗りになる、謝るまでしつこくする等ありました。

もちろん、子供たちだけでは会わせないですし、場所も公の場だったり個室を避けるつもりでいます。

• 2月12日