※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサト
妊活

高温期10日目で体温下がり、のびおりあり。妊娠経験の方、高温期に検査する時期教えてください。

お世話になっております😊
今日で高温期10日目かな?と思うのですが体温が下がってしまったのと今周期は高温期の体温がいつもより低くて心配です。
あと昨日高温期なのにのびおりがでました。

こんな感じで妊娠に至った方いらっしゃいますか😖?

生理予定日は18日なのですが妊娠検査薬をする場合皆さんは高温期のいつ頃されますか?

コメント

♡

1〜2日単位で比べると低くなったとしても、周期全体というかもうすこし引きの目で、俯瞰的に見れば、全然高温期キープされてるように私には見えましたよ!!
36.5を境に綺麗に高温層になってると思います♡

おりものは体調やストレスだったり食べ物でも変化するものだと思うので、気にしすぎなくていいと思います!

ちなみに私はフライングしちゃう派で…高温期10日目から判定時間内に薄ら陽性ラインでました。

ままりん

私も先月より高温期低かったですが、こんなんで高温期12日目の昨日くっきり陽性でました!

はじめてのママリ🔰

31日に排卵して高温期10日目でフライングしたら陽性反応ありました!
今日も検査したら10日目よりもハッキリでました!

結構上がったり下がったりしてますが🥲