※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ
雑談・つぶやき

車の調子が悪くてディーラー( ¯•ω•¯ )お飲み物何がいいですか?って言わ…

車の調子が悪くてディーラー( ¯•ω•¯ )

お飲み物何がいいですか?って言われて
私はアイスコーヒー頼んで女性の方が息子にも
『りんごがいい🍎?オレンジがいい🍊?』って
聞いてくれたのに息子は元気よく『麦茶!』と🤣!
えらいぞ、えらいぞ息子よ🤣!
あんたは本当に2歳か🤣?!
頂いた麦茶を飲んで『麦茶おいち~!』🤣
それはそれは美味しそうに飲んでました🤣

コメント

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

ガチャガチャどうぞ~って言われて
やったらドナルド出てきた~🤗
本人気に入って遊んでる👦

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

息子君大人🤣🤣🤣
ジュース飲まないの😳?!
髪の毛スッキリしてていいね😆❤

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう~🤗

    うん、元から基本飲まないかな🤣
    麦茶ばっかり🤣
    すごくいい事なんだけどね🤣
    飲む?って聞いても麦茶がいいって
    言われる事が多いかな✨

    髪の毛2~3日前に切ったばかりなの🙂
    この髪型しかした事なくて🤣
    パパとお揃いの髪型👨

    • 2月12日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

麦茶って言える息子くん
偉い!!
うちなんて即答でオレンジだわ🤣✨

ママちゃんの車が調子悪いの?( ´・ω・`)

息子くん付けてるマスクって
不織布やつ?🤔
嫌がらずにつけてくれるんだね😳❤

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう~🤗

    基本麦茶しか飲まなくて🤣
    りんごとか飲む?って聞いても麦茶が
    いいって言われる🤣
    いい事なんだけどね🤣

    後ろのトランクのドア?が開いたり
    開かなかったりで直してもらうために
    今日予約入れてたのよ🙂
    直ったよ~🚗✨

    不織布マスクだよ😷
    マスクつけるの好きなの🤣
    出かける時に私ついつい子供達のマスク
    忘れちゃうんだけど息子が
    『ママ、マスク持った?』って
    聞いてくれるから助かってる🤣❤

    • 2月12日
ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

おはこん🙋‍♀️
車調子悪いんだね😣
ジュースじゃなくて麦茶なんて健康的でいいね🎶😚

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    りちゃんおはこん~☀️🙋‍♀️
    たくさん寝たかしら?

    後ろのトランクのドアが反応しなくて
    開いたり開かなかったりでずっと
    調子悪かったの~😟
    今日やっと直してもらえた!

    飲み物は基本麦茶しか飲まない
    健康的な2歳児です...🤣❤

    • 2月12日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    おこんち🙋‍♀️
    たくさん寝れた〜🥺❤️
    生理中も眠くて眠くて😪

    直してもらったならよかった😆✨

    ママちゃんの教育がいいからだ😁

    • 2月12日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    たくさん寝れたみたいで良かった💗!
    生理中は普段よりだいぶ眠たいよね😥

    ええ~そうかなぁ~(照れ🤣)

    また夜に話そうね~🤗❤

    • 2月12日
🐙ヒョンジン🐙

おはようございます🤗

わぁ、息子くん
良いコすぎる🥰
そして髪型めちゃくちゃいい!
美容院でやったんですか
(?_?)

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おはようございます🤗
    コメントありがとうございます🎵

    🐙さんこれ1000円カットです💇‍♂️✂️💈
    この髪型しかした事なくて色々と
    冒険できないでいます🤣
    ちなみにパパとお揃いの髪型です👨
    パパも1000円カットです🤣!

    • 2月12日
可愛いおっさん。

しぶっ🤣🤣🤣
いやそれか…健康思考なのか…🤔🤣

この年でもう自分の健康考えれるなんて🤣

車直った?🚚←🤣

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう~🤗

    渋いよね🤣?渋いだろぉ~🤣?
    基本麦茶しか飲まないのよ🤣
    健康的な2歳児で母助かってる✨

    車直った~😟
    後ろのトランクのドア反応悪くて😟
    去年の12月からだったから買い物の時
    めっちゃ不便だった、開かなくて😟
    予約ずっといっぱいでようやく今日よ🚗

    長らくお待たせしてすみませんでした
    ってナノックスもらえたよ🤣❤

    • 2月12日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ジュースもあるのに
    あえて麦茶チョイス🤣

    そんな予約あいてなかったんやな😱😱😱
    おつ🍛カレー❤️
    ナノックスは私がもらう🙋

    • 2月12日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    りんごがいい?オレンジがいい?って
    聞かれてどこにも麦茶の文字は
    なかったんだけどね...🤣
    お姉さん麦茶も出してくれたよ...🤣

    ナノックスは渡さねぇーー🤣!
    しかも本体と詰め替えのセットだぜ🤣?
    やっべーよな🤣❤太っ腹🤣❤

    • 2月12日
ひまわり🌻→生き物係🦎

こんにちは😊

麦茶❣️って答える息子君🎩大人〜💕
スタンプで隠れてても可愛さが溢れてます😊
車調子悪いとテンション下がりますよね💦
早く車良くなりますように✨

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    こんにちは~🤗
    コメントありがとうございます🎵

    基本麦茶しか飲まなくてある意味
    助かってます🤣❤

    去年の12月からずっと後ろのトランクの
    反応悪くて開けたい時なかなか
    開かなくてめっちゃ不便でした😟
    ようやく今日直してもらいました🚗
    快適です🤣!

    • 2月12日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    お茶好きなのは、良いですよ😊
    うち次男は、お茶あまり飲まなくて😅
    でも知らないふりして近くに少し入れておくと喉乾いて飲むんですけどね💦

    トランクの不調は、困りますね😫
    良かった❣️直って😊
    うちも左スライドドアが、母が乗る時だけ勝手に閉まろうとしたりしてるんです😅
    車に母拒否られてるみたいです😂

    • 2月12日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    お茶や水は飲めるようになってほしいですよね😫💦

    えええ🤣!
    お母様が乗る時に一体何が~🤣
    車側がお母様の事を何かのセンサーで
    察知してるのでしょうか...🤣

    • 2月12日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    そうなんです😫
    苦手克服していかないとです😅

    勝手に、おばばダメダメセンサー❎発動するみたいです😂
    挟まりそうになりいつも騒いでます💦

    • 2月12日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    車が何かのSOSをひまわりさんに
    伝えたがっているのかもしれません...🤣
    何かの前触れですかね...🤣
    このまま何もなければいいですが😟💦

    • 2月12日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    このババアは、乗せるな〜❗️という警告かもしれません😎
    後ろの席で散々飲み食いして散らかしてくので😱
    ゴミ箱置いててもなかなか入れないし💦
    いつも旦那にブーブー文句言われます😅

    • 2月12日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    お母様~😟せめてゴミはゴミ箱へ~🗑️
    お母様がゴミ箱にゴミを捨てて
    散らかさなけれスライドドアの調子も
    戻るかもしれません🤣!

    • 2月12日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    毎回言っても返事だけなんです💦
    またやるようだったら、ビオレ🐮ママ🍩ヽ(`Д´)ノヽ🍩🔰さんに、お説教してもらわなきゃ❗️うちのババ子😂

    • 2月12日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    任せて下さいひまわりさん🤣✊🔥

    • 2月12日
deleted user

こんにちは⸜(´ ˘ `∗)⸝

車、どうしたの〜😱💦💦

麦茶🤣好きなんだね(笑)
髪型がおしゃんてぃ〜😆❤️

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    こんにちは~🤗
    コメントありがとう❤️
    お名前変えたのね!
    のんちゃんって呼んでいいのかな🙂?

    後ろのトランクのドアずっと反応
    悪くて開いたり開かなかったりで
    本当に不便だったのよ😟
    ようやく今日直してもらえたよ🚗

    うん、麦茶好きで基本麦茶しか
    飲まないのよ🤣助かってる🤣❤

    髪型1000円カットなんだけどそう
    言ってもらえてうれぴ🤣❤

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うん、全然いいよ⸜(´ ˘ `∗)⸝
    改めてよろしくね😆🌷

    直って良かったね😥✨トランクって買い出ししたら使うものね🥲

    麦茶って嫌がらず飲む子多いもんね🤣
    これ1000円なんだ!見えないよ全然👍私好き🤣💓

    • 2月12日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    じゃあこれからはのんちゃんで❤️!

    そうなのよ~😟買い出しのたびに
    開くかな?どうせ開かないだろうな
    みたいな感じで旦那なんかセンサー
    反応しなきゃドア開かないのに
    力付くで開けてたよ...🤣

    • 2月12日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    髪型褒められてうれぴー🤣❤

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    はーい🌟

    力付く🤣男の人ってそうなのかもしれないね(笑)
    でも直って安心ね♪

    • 2月12日
ありぽ‪♥おっさん監視員

車大丈夫😭?
息子くん渋いな〜🤣❤️
偉いわよ!✨麦茶は体にいいからね!!🍵
ドナルド可愛い💓

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    我が妹よ~👧コメントありがとう🤗

    後ろのトランクのドア反応悪くて
    ずっと不便だったのようやく今日
    直してもらえたよ~🚗!

    麦茶大好きだからジュース飲まない🤣
    健康的な2歳児なのよ👦笑

    ガチャガチャもできて帰りにお菓子も
    3つ選べてナノックスまでもらえて
    至れり尽くせりだったよ...🤣❤

    • 2月12日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    そうだったんだね😱
    直って良かったね😁❤️

    偉すぎ😆❤️❤️
    息子りんごジュース大好きですあげると一瞬で飲み干すよ…笑

    サービス精神すばらしいっ🤣✨
    ナノックス我が家の愛用洗剤だから貰えますか…?笑

    • 2月12日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    いや、それが子供よ🤣!
    それでこそ子供らしい🤣!
    子供ってりんごジュース好きよ🤣?!

    あらなんだべ!
    可愛い可愛いマイシスターに言われたら
    あげなきゃいけないじゃないのよ~😟💕
    着払いで送るね🤣❤!←🤣

    • 2月12日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    ほんとに!?🤣
    いいのかな🤣

    着払いか🤣
    もしかしたら洗剤より高い疑惑🤣🤣🤟

    • 2月12日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

息子くん渋いっ🤣🤣‼️
うちの娘なら間違いなくりんごって言うわ🤣🤣
私も麦茶飲んでるし、麦茶仲間にならないか聞いてみてくれない?🤣

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう~🤗

    渋いよね🤣?渋いだろぉ~🤣?!
    麦茶好きだからジュース基本全然
    飲まないんだよ...🤣
    健康的な2歳児なんだ~🤣!

    聞いた聞いたよ🤣!
    『いいよぉ⤴️⤴️⤴️』って語尾が
    上がりめに言ってたよ🤣❤
    良かったね、ほこりちゃん🤣❤!

    • 2月12日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いいねいいねー、ジュース美味しいけど親的には安心かも❤️

    えっ、やったー😍✌️✨
    麦茶の水だしパック箱買いしてママちゃんち行くわ🤟✈️✨

    そして息子くんイケメン臭がプンプンする😍
    髪、少し茶色混ざってる?

    • 2月12日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    んだ🤣!安心しかない🤣!

    うおーい!本気と書いてマジ🤣?!
    それめっちゃマンモスうれぴーよ🤣?!
    箱買いって所が太っ腹~💗!

    子供達、髪の毛真っ黒ではないのよね!
    娘も息子も産まれた時から茶色少し
    入ってる感じ!
    いいよね~💓自然な茶色だから!
    これで親が染めてると思われたら
    たまったもんじゃないけどね😟

    • 2月12日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

こんにちは〜(≖ᴗ≖ )♡♡

激カワですっっ(๑ᵔᗜᵔ๑)❤
息子君っっ😇🧡🧡
麦茶かぁぁ〜ぁぁ(≖ᴗ≖ )💕💕

いい子だぁ😀

おばちゃん、ギュー💕💕したいわぁ(◍ ᐛ ◍)♥︎

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    こんにちは~🙂💕
    コメントありがとう~💗

    即答で麦茶!だったよぉ~🤣!

    ぎゅーしてして~🤗!
    女の人大好きだからっ🤣

    • 2月12日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    おばちゃんでも大丈夫なんっ❓💜💜💜

    • 2月12日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    全然いいの🤣❤!
    スーパーでおばあちゃんに
    話しかけられてもニコニコ
    喜んでるから🤣❤!

    • 2月12日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    良かったわぁぁ(ᵔᗜᵔ๑)❤️❤️

    • 2月12日