※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

初めて卵胞チェックで多嚢胞性卵巣症候群と診断されました。卵子はまだ大きくなっておらず、15日に再診予定。休日にタイミングを取るのは意味がないでしょうか?

度々すみません🙇🏻‍♀️ 今日初めて卵胞チェックに行ったら多嚢胞性卵巣症候群と診断されてびっくりしています🙄まだ卵子があんまり大きくなってないみたいで15日にもう一度診てもらうんですがこの休日あたりにタイミング取っても意味ないと思います?🥲 

コメント

(´-`)oO

いま生理から数え何日目かとか、その人の周期によっても違うのでなんとも言えないですー(>_<)先生にタイミング指導されてないのであればタイミングとっても意味無いかなと思います💦

• ままり

ままり

h♡さん先程もコメントありがとうございました🥺💦

そうなんですね、、😭じゃあ今日は旦那に任せることにします🥲ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 2月12日
♡tまま♡

意味はなくないかなと思いますけどね♡
私もまだと思っていたら排卵していたりとかしょっちゅうなので、タイミング取っていればよかったと後悔するなら取ると思います♪
15日病院行ってまだだったら、それ以降でまたタイミング取ればいいのかなと、、🤲

• ままり

ままり

初めて多嚢胞性といわれたのでよくわからず、、、😭💦
    雰囲気出して取れそうだったらいいんですが、、🥺

• 2月12日
  • ♡tまま♡

♡tまま♡

私も初めて卵胞チェックに行った際に、多嚢胞性と言われました😭
    タイミング取れるといいですね🤲

• 2月12日
  • ままり

ままり

そうなんですか?!周りで聞いたことの無い病名だったのでびっくりです😭💦

ありがとうございます💗

• 2月12日
ままり

多嚢胞の人は割と多いですよ^^
軽い重いの差はありますが💦
排卵さえすれば妊娠可能性十分あります。

今日まだ卵胞が育ってないなら、休日が良いタイミングではなさそうですが、一応取っておくに越したことはないかもですね☺️

• ままり

ままり

そうなんですか?!😳妊活初心者なもので全然知らず、、、😭💦

夫婦仲を深めるためにも取れそうだったらいいなあと思ってます😌🤍

• 2月12日