※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

婚姻届に夫への誓いの言葉という項目があって、言葉が思い浮かばず悩ん…

婚姻届に夫への誓いの言葉という項目があって、言葉が思い浮かばず悩んでます(´・_・`)
不覚にも旦那さんが書いた言葉で泣いてしまったので、私も泣かせたいなーと!(笑)
結婚式で使った誓いの言葉とかでもいいので参考になるものありましたら教えてほしいです(T_T)♡

コメント

そんな飾った言葉じゃなくてもいいと思いますよ!
素直な気持ち?って言うかありのままでいいと思います!気持ちが大切なんですから(*^^*)

• ママリ

ママリ

そうですよね(´・_・`)
    額縁で飾る用のやつで5センチぐらいしか書くスペースがないのでいい言葉書きたいなーと思っただけで😭

• 8月16日

退会ユーザー

花言葉とかどうですかね?

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

花言葉いいですね!!
    一度調べてみます💓
    旦那さんがくさいこと?を言うの得意で言葉に感動してしまって、普通に書くだけじゃなんかつまらなくて(´・_・`)
    回答ありがとうございます😢💕

• 8月16日

退会ユーザー

最近花言葉にはまっていて笑笑
    いい言葉いっぱいあるのでぜひ!

• 8月16日

誓いの言葉ではないのですが、旦那から言われて嬉しかった言葉を。
「あなたと娘は僕の生きる理由になりました。長生きしないといけないなぁ。」
私の中では「長生きする」と誓ってくれたものと思ってます(^_^)
参考になるか分かりませんが、普段の想いが伝わるようないい言葉が見つかるといいですね✨

• ママリ

ママリ

うわー嬉しいですね(´͈ ᐜ `͈)💓
    生きる理由っていい言葉ですね!
    私のところ年の差婚なので長生きしてほしいですほんとに。
    回答していただいてありがとうございます💓

• 8月16日