※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

昨日、娘がPCR検査を受けました。陽性だった場合、ご近所に伝わりますか。今日結果を聞きに行きます。

PCR検査について
昨日、娘が39度の熱を出し小児科で隔離してもらってPCR検査をしました。今日結果を聞きにいきます。
万が一、陽性だった場合、これはご近所さんに伝わってしまうんでしょうか…

コメント

さらい

誰が伝えるんですか?

(>_<)情報は漏れないでしょうが、、

• 🔰

🔰

そうなんですね😣ありがとうございます!
    濃厚接触者とか見るので、個人情報が漏れてるんかなと思いました😅

• 2月12日
<(_ _*)>

よほど誰かが誰かを監視しているくらいな状態でない限り(言い方酷くてすみません)ご自身で吹聴しないでいれば伝わらないとは思います。
個人情報ですし。

どこそこの誰々が何をしたというのがツーカーで伝わってしまうようなところにお住いでしたらちょっと分かりませんが…

田舎出ない限り漏れないと思いますよ。私が住んでる所は誰が流してるのか分からないのですが情報ダダ漏れです。かなりの田舎住みです。

ニサ

近所の方に濃厚接触者がいるなら
保健所?から連絡行くと思うので
つたわってしまうんではないでしょうか?

• 🔰

🔰

コメントありがとうございます😊
    陰性だったので良かったです💦
    やっぱりそうですよね!行動範囲とか聞かれそうだし連絡とかされそうですもんね😅

• 2月12日