※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠後期になるのですが、昨日の夕方から、急に風邪をひいたようになり…

妊娠後期になるのですが、昨日の夕方から、急に風邪をひいたようになり、ぐったりしていました。
鼻の奥が痛くて、頭がぼーっとします。
咳は出てません。
夕方に一度だけ微熱37度ぐらいだったんですが、安静にしてると下がりました。

職場が人がたくさん来るところなので、感染症が怖いとは思っていたのですが、これだけで病院にかかるべきでしょうか?

コメント

ギャルマインド

わたしも後期に入ってから痛みはないけど異常にお腹が張る1日があったり、面倒くさくて熱は測ってないけどぐったりする日が数日に1回あります。
不安でしたら病院に行くべきだと思います。コロナは怖いけど他の病気(インフルとか)だったらもっとしんどくなってくるかもしれませんし😥
わたしはそもそも近くに病院がないので行けていません笑
在宅ワーカーなのでゆっくりする時間もあるし様子見してます。検診まで1週間なのですがそれまでに異変があれば病院に行くつもりです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    後期ってこんなもんなんでしょうか😅
    まだ風邪っぽいけど、ひどくなる前に平熱に戻りました。
    私も異常にお腹が張るときがあります💦特に夕方から夜にかけて。。。
    耐えれそうなので、私も様子を見ることにします😊

• 2月14日