※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2週間前から5分〜10分おきに張りと痛みがあり、痛みが首を絞められているような息苦しさがある。病院は近いが、ギリギリの痛みでないと行きたくない。予定日を過ぎているが、周りのプレッシャーがストレス。励ましの言葉を求めています。

前駆陣痛??で夜寝れません。もう2週間ぐらい経ちます。
張りと痛みが5分〜10分おきにきて気になって寝れません。
病院に電話しようかと悩ん出ると朝になり、治ります。
2度フライニングしてるのと、病院が10分で行ける距離にあるので本当にギリギリの痛みにならないと行きたくありません。
張る時痛いのより、首を絞められてるような息苦しさが勝つんですがおかしいでしょうか?
予定日も超えて、周りかまだ産まれないの??とか聞かれるのが本当にストレスで嫌になります。
励ましのお言葉お待ちしてます!!笑

コメント

m i y u ♡ ナース

前駆陣痛痛いですよね〜、、
本陣痛か!?と思ったら
どんどん遠のいていくし😵💦

まだ産まれないの?もよく言われますよね!
私も41wでしたの子出産したので、よく言われました🥱
(特に義実家)
予定日はあくまで予定日だから!というスタンスで貫きましたがイライラしましたよ🤭笑
遅かれ早かれ絶対産まれてくるので
会えるの、楽しみですね!!
陰ながら応援しております🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜寝る頃から、朝方まで日に日に増す痛みに耐えてます笑
    寝れないしうんざりです笑

    切迫早産で入院してたのでみんな早く出てくると思ってたのかむちゃくちゃいわれます。
    旦那の実家に同居していますが、少しボケたおばあちゃんがどこか出かけようとするたびに産みにいくの?とか旦那の親に病院に赤ちゃん産みに行ったよとか言うんです。😭
    だから本当にイライラします。

    コメントありがとうございます

    • 2月12日
初めてのママリ🔰

私も胸が圧迫されるような息苦しさがあります!
それを助産師産に言ったら、え?そんな症状あるの?って驚かれました😅

同じような人いて安心しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな事言われちゃったんですか!?
    私も案外皆さんわかってくださって嬉しいです😊
    脈を圧迫する時の生理現象だと教えて頂きましたよ😊
    コメントありがとうございました!

    • 2月12日
まあ

私も張ると息苦しさありますよ🥺
1人目の時前駆陣痛に振り回され、朝を迎えること何回もありました😂
けど本陣痛がくると、これだ!っとすぐわかります☺️
周りにまだかと言われるとストレスですよね、、私も2人目現在毎日まだかまだかとしんどいです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これかもしれない。。って1人で思い結局違い朝を迎えております笑
    これだ!に早く来て欲しいです笑
    赤ちゃんは迷ってるんですかね?
    焦らしがすごいベイビーです笑

    • 2月12日