※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

退院後の赤ちゃんの様子について、新しい環境で泣いたり落ち着かなかったりしましたか?退院の日が楽しみですか?

出産し産院から退院した初日、みんな赤ちゃんと共に各々の家に帰ると思うんですが、
赤ちゃん新しい家での初日は
環境の変化にけっこう泣いたり落ち着かない様子だったりしましたか?

あと2日したら退院の日なのでちょっとドキドキするし
とても楽しみです😀💕

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは帰った初日だけぐずぐずでしたが次の日からは爆睡でした😊✨

Fy

初日はぐずりましたが
2日目からは普通でした☺

みちゃん

泣くか寝るかで、入院中とあまり変わらなかった記憶があります😚

©️

ご出産おめでとうございます☺️

うちはなかったと思います👶🏻
産院にいた時と変わらずよく寝てたし泣かなかったですね。

家に帰ったらゆっくり寝られないので、今のうちにゆっくり休んでくださいね😌

はじめてのママリ🔰

病院では夜通し泣いてましたが家に帰るとおとなしく、母が心配するほどでした(^^)ミルクの時間きっかり泣いてましたが。笑

はじめてのママリ🔰

入院中はずっと泣いてた娘でしたが、退院して家に帰ってくると入院中のギャン泣きが嘘だったかのように寝続けてました😂

Rmama

なかなか初日はグズグズ凄かったでした😅

ゆの丸

1人目も2人目も爆睡でしたね笑😊