※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
サプリ・健康

市販の睡眠導入剤について。ドリエルのような市販のものを飲んだことが…

市販の睡眠導入剤について。
ドリエルのような市販のものを飲んだことがある方いらっしゃいますか?
寝つきが悪く、試して見たいのですが効果を知りたいです🥺

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

何年も前に飲んだことがありますが、あまり効かなかった記憶があります。授乳してるなら、のんで大丈夫かもわからないし、寝てしまったら夜の授乳とかミルク大丈夫ですか?

• ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

いまいちなんですかね〜😂
    完ミなので赤ちゃんには大丈夫なのと、22時には寝かしつけて、夜間は起きずに次の授乳が朝の6時なので😢

• 2月12日
👶🏻

効果のある人はあるし、無い人はないです。
ただ、まだ生後2ヶ月で夜間に何があるかわからないし、起きれなくて赤ちゃんに何かあったら本当に後悔しますよ😅もし本当に眠剤が必要なら受診すべきだと思います。まだまだ生後2ヶ月、夜間の睡眠にこだわらず、寝れる時に寝てください😊

そういうものなんですね。
    お昼寝をしないので、赤ちゃんの寝てる夜間に一緒に眠りたいなと思ってて…病院を受診してみようかと思います。

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

独身時代に飲んだことがありますが、起きるべき時に身体がだるくて仕方なかったです。私も寝付き悪くてよく困ってますが、子供がいると急に起こされたりもあるので、今は薬は諦めてます💦

なので最近どうしても日中眠い時は、蒸気でアイマスク使ってます!20分くらい目元が温まるので、ついウトウトしちゃって、それが心地よいですよー!

起きてなきゃ行けない時にだるくなっちゃうの辛いですね😭

リフレッシュ大事ですよね、週末買って見ますホットアイマスク😊

• 2月12日
はじめてのママリ

私も娘が赤ちゃんの時
眠れなくて辛くて飲んでました😭
効果ありますよ!ただ、起きてからも
ずっと眠いです🥺
病院に相談したら抑肝散という
漢方出してもらいました!
漢方だから効き目はばつぐんではありませんが、
眠れないというストレスがなくなり、
飲むと落ち着いて眠りに入れる
感じがしました!

起きてからも眠いとつらそうです😭

たしかにいきなり薬よりも漢方の方が良さそうですね、心的にも身体的にも🥺🧡
    今度病院で相談して見ます!ありがとうございます😭

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

ドリエルは、アレルギー薬を飲んだ時に眠気が出る作用を利用しています!
だから感受性高い人は眠れると思うし、効かない人は効かないと思います!
効く人はだるかったり、翌朝まで残るかもしれませんね、どの眠剤もそうですが…
わたしは飲んで眠れたし、翌朝きつい感じもなかったです。
家族がいてくれる時とかに試してみるといいかもしれませんね☺️

そういう作用で寝付きやすくさせてるんですね!
    効き方も人それぞれだから試さないと結局はわからないですよね…
    家族がいて協力してもらえる時寝るぞ!!って飲んでみようかと思います、ありがとうございます😊!

• 2月12日