※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

旦那から毎回食事の時に文句を言われます🤣ただの愚痴です☺️旦那の食への…

旦那から毎回食事の時に文句を言われます🤣
ただの愚痴です☺️

旦那の食へのこだわりったら、もうすごくて…
米の炊き方1つでも、この水の量じゃないとダメ。
野菜炒めの野菜の硬さはこのくらい!
寝起きの料理は薄味にしてくれ。
朝と弁当は違う内容にしてくれ。
弁当にトマトやらレタスを入れたら温める時に不味くなるから入れるな。
パスタの麺は少し芯が残る程度に。
刺身の薬味のネギは小口サイズじゃなく、はしで掴めるように長くカットしてくれ。
毎食、肉は1品必ず出してくれ。
それぞれの調味料は俺が決めたメーカーじゃないと。
お前の煮物は出汁系の味で俺には合わない。もっと甘くしろ。

この料理、見た目が気持ち悪いね。
毎日毎日美味しくない弁当をありがとうね。
冷凍食品の方が美味しい。
毎日毎日、お前の弁当って飽きる。たまに食べるマックが最高に美味しく感じる。

これ以上に思い出すとキリがないくらい、出てきます😅
自分で毎日作ってみれば?
このクズ旦那!!!
作る気も失せるわ!!!

最後までこんな愚痴を読んでいただいてありがとうございました!☺️✨

コメント

初めてのママリ🔰

旦那さんすみません。
くっっっそ めんどくさいですね🥺

ヘリポクター

うげぇ。
ナシです!人としてナシです!
もう自分で作ればいいんじゃないですかね。

ママリ

もう作るのやめません?笑

まーさん優しすぎる…

ゆっきー🐾

人様のご主人様に申し訳ないですが、読んでるだけで腹立ちます。
冷凍の方が美味しいなら一生冷凍食ってろ!って私ならなります。
毎日それでもご飯を作っているなんて泣けてきますね、本当にお疲れ様です😢
たまにはキレてやりましょう💣️くそ旦那に!!!😂😂
稼ぎが人様以上になくちゃポイ!ですね。

冷やし中華始めました

めんどくさ。
自分でやれや!

はじめてのママリ🔰

うわぁ、、、、
こんなに言われて良く頑張って作られてますね😭😭
私なら作るの辞めますねー
だったら自分で好きなもん作れクソ!って言いそうです笑

🔰(27)

シェフ雇え!!もしくはお前が作れ!!
って言っちゃいますね🥺

ママリ

亭主関白ですか?😅
やってもらって、文句言うな!!自分でやれ!!って言いたいですね(笑)

ママリ

自分でやれって言っちゃいます笑笑

モモ犬

料理の文句言われるの一番腹立ちます!!
それだけ言われてもちゃんと心折れずに作り続けて、偉すぎます😭
うちの夫もわりとえぐみがどうとか、好き嫌い多くて困ります😓
悪気なく言ってるのがまたムカつくので。。
最近、ごちゃごちゃうるさい時は、嫌なら食べなくて良いよって低い声で言うと、やべ!って思うのか、いつもご飯美味しいよ☺️ってご機嫌取りしてきます(笑)

ととろん

毎日マックと冷凍食品にしてやろうか!って思っちゃいますよね(怒)

「最高に美味しいマック1ヶ月毎日💢」とか私ならしてしまいそうです。

毎日食事作り、本当におつかれさまです!

み

私ならそのうちどれか一つでも言われた瞬間作るのやめます。🤫🤫🤫

たかちゃん

してもらうことが当たり前になってわがまま言いたい放題なんでしょうね😅
私はあなたの母親ではありませんっての🤛🏻

うちの旦那さんもそれはそれはうるさくて結婚当初はしょっちゅう喧嘩してましたが(笑)最近はそんなにこだわりあるなら一緒に作って、どんなものが好きなのか教えて😁と言ってうまいこと使って料理させてます(笑)そして食べたくなければ食べなくてもいい!そのかわり他にご飯はありません🍚っていう体でほっといたら黙って食べるように😂お昼とかはお弁当作らなくてもお店でご飯が出るので私は作ってないのですが、お弁当いらない時は言ってくれ!!週のうち何曜日だけ作るってことにしてあとは自分のお小遣いでご飯好きなものどうぞ❤️って提案して本人に決めさせておいたらいいかも🤔

せっかく作ってんのになんなのよ💢って腹立つ時間も勿体無いから、毎日食べたくないならあなたが工夫してくれって話ですよね!!
調味料もうちの旦那ほんまにうるさくで高いもの買ってきてたんですが、めんどくさくなって最近は調味料の管理を相手にさせて無くなる前にストック準備してもらうようにしてます!とは言え時短で使いたい調味料は勝手に買ってきて使って料理してますが、前はキレられてたけど、反応しないし相手しなくなったら最近は何も言わなくなりました(笑)本当こだわりある方って面倒ですよね😭😭😭

m0e0m

え!!!ありえないですね!
私ならもうなにも作らないです😂💦そして話も最低限しかしないくらい不機嫌になると思います。😨🤯