※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎︎☺︎
子育て・グッズ

お子さんが花粉症で幼稚園や保育園に通っている方への質問です。箱ティッシュを持たせていますか?また、保湿箱ティッシュやアンパンマンのティッシュを使っている方がいるか知りたいです。家では贅沢保湿を使用しています。

お子さんが花粉症の方いらっしゃいますか。

今年もはじまりましたね
夫と娘は昨日の朝から目痒い、鼻ズルズルで娘は鼻をかんでも鼻水が喉へ落ちてきて咳が酷い。後、はな声。既に鼻の下真っ赤。
もうそろ始まるだろうとふたりとも薬は事前に貰ってきていました。

お子さんが花粉症で幼稚園保育園へ行っている方
箱ティッシュ持っていかせていますか?
ポケットティッシュは常に園服に入れていますが間に合わないと思うので箱ティッシュも考えています。(園に聞いてから)

園へ箱ティッシュ持参されてる方、どの保湿箱ティッシュ持たせてますか?

こちらのアンパンマンの気になっているんですが使ってる方いますか?

家ではこの時期のみ 贅沢保湿?を使ってます。

コメント

ゆうゆ

うちは、マスクだけしてティッシュはもたせてないですー。

• ︎︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎︎☺︎

花粉症の時期じゃなくても持たせないと言うか園からハンカチティッシュは常に持たせてくださいと言われてないんですか?

• 2月12日
  • ゆうゆ

ゆうゆ

言われませんよ~❕
    常にティッシュを使うようにしていて、保育園で準備してあります。

外での手洗いは、ペーパタオルで拭きます。
    保育園で準備してるものです

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

花粉症ではないですがアレルギー持ちで鼻水出ている時にポケットティッシュ持っていっていいか聞いたらダメでした💦ハンカチもダメで😂

園が大丈夫と言うなら箱かポケットティッシュ大量に持たせます✋