※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOMO
サプリ・健康

同じ方おられた人いませんか?または医療従事者の方知っている方おられま…

同じ方おられた人いませんか?
または医療従事者の方知っている方おられませんか?

右足の太ももの側面にリンパみたいなポコっと出来ています。触ると痛みがあり、何もしなければ痛みはありません。
右側を下にして寝ると当たっている骨?みたいなところは痛みますがそこは腫れてはいません。

症状とすれば、子供の鼻風邪をもらったのか喉が痛いなーっと、生理前で足のむくみが気になるかなっと🤔
見た目はすごく浮腫が目立つとかはないです。
以前から喉あたりのリンパが腫れたり、首の後ろのリンパが腫れたりしてそれも病院で見てもらい、2週間も経たずで治りました。

年末あたりで自律神経が乱れて、動悸があったので血液検査しましたが、結果もどこも悪くはなかったです。薬の処方なしで、今は動悸もそれといった症状はありません。

こんなリンパが晴れる方いますか?
何かの病気かなっと少し心配です、、
かといって今のご時世コロナだし、、
リンパであれば循環器か思いますが、血液検査も一通りしていますし、ただのリンパ節炎って感じですかね?

コメント

RYAN!

以前にかかられた病院に、まず相談してみるのが一番確実ではないですか?
箇所が違えど前にもリンパのことで受診された事があるのであれば、今回も前と関連ある症状かもしれないですよ!

• MOMO

MOMO

コメントありがとうございます。
    以前は喉と首だったので耳鼻科に行き、自律神経は内科だったので迷ってしまって😭
    頼れるものも旦那しかおらず、日曜日しか休みがないので受診となれば子供も一緒でコロナの関係上不安ですし、人それぞれこのような症状は別だと認識はしていますが、同じ場所にリンパが腫れる方がいらっしゃるか聞いてみたくて😢
    とりあえず不安なので仰られたように聞いてみようと思います!

• 2月13日