※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠23週の方です。夜眠れず、頻尿や食欲の変化で悩んでいます。同じような経験をしている方はいますか?

23週初マタです
夜、全然寝れなくてほぼオールで過ごしてます🤭
夕方ぐらいになるとやっと眠気が来るんですけど夕飯の支度とかで寝たくても寝れないです🥲
頻尿すぎてトイレも1時間おきに行きます
3食食べてるのですがすぐお腹いっぱいになって1時間後ぐらいになると小腹が空いてお菓子爆食いしちゃいます笑
私みたいな生活してる妊婦さんって他にいらっしゃいますか?
私だけでしょうか…

コメント

はち

妊婦の時、午前中に夜ご飯作ってました😊
今なんか前日の夜に作りますよ😂
子供が生まれたら余計寝れなくなるので、今は寝れる時間にいっぱい寝てください🥲💕

ママリ

夜は寝ちゃいますし、午前中も時たま寝てます笑笑
トイレは1時間に一回、、飲み物多めに飲んだらもっと行ってます、、(´;ω;`)
すぐおなかいっぱいになっちゃいますよね、、バク食いとまでは行きませんがチョコ菓子食べちゃってます笑