※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぜん
家族・旦那

はぁむかつく。1日買い物とか片付けとか頑張ったからかな。今夜はなんだ…

はぁむかつく。
1日買い物とか片付けとか頑張ったからかな。
今夜はなんだか頻繁に張るから娘生まれる前後の事思い出して不安になってるのに。。
一人でいるのが怖くて部屋行ったら喋りながらゲームやってるし。
あんたはクレーム対応でサービス残業して帰ってきたかもしんないけど、こっちはこっちで娘みながら不安な気持ち拭いながら生活してんだわ。
話しても理解してくれないからもういいやってなってるけど、もう虚しくて寂しくて腹立たしくて…出産間際で情緒不安定なのかな。
赤ちゃんに申し訳ないなぁ。予定日まで3週間以上あるんだからもう少し待っててね。なるべく居心地のいいお腹になるように頑張るから。

コメント

はゆ

お疲れ様です😣臨月の妊婦さんで、上のお子さんを見ながら、買い物や片付けも頑張っていて本当に尊敬します。
旦那さんも大変な仕事なのでしょうが、帰ってゲームで息抜きできる分いいですよね。
育児や妊娠はずっと向き合わなきゃいけないですもんね💦
本当にお疲れ様です、お身体大事にして、お産頑張ってください!応援しております🙏

• あいぜん

あいぜん

わぁぁぁああもう泣きそうですありがとうございます😭
    娘の時に切迫早産で自宅安静の時期があったので今回の妊娠期間はビクビクしながら生活してるのですが、旦那はもう娘の時の大変さは忘れてしまったようで…😓
    もうそのとおりなんです…仕事行って私と娘のために頑張ってきてくれてるのは分かるけど、私息抜きなんてできないしって羨ましくて…好きだったアニメみようにも寝なきゃ明日しんどいよな…って考えちゃって無理だし、そもそも精神的に余裕無いし😩
    愚痴吐かせてもらってすみません💦
    いつくるか分からないその時が怖いですが、お産頑張ります😣‼ありがとうございました❤

• 2月12日