※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンタン
妊活

昨日の内診で左卵巣が見れず、右も測れず疑問。体温下がり早すぎ後悔。土曜日再診で不安。前進できず希望見えず。

昨日、卵の大きさを
診てもらいに行ったんですが
左が胃の裏に卵巣があるから見れないねー
って言われました💦
病院、変えて初めての内診でした!
前の病院ではそんな事、一度もなかったので
言葉が出ませんでした😫
右側も卵胞、測れないまま終わってしまって
何だったの?
結局、卵は育ってるの?
疑問だらけでどうしたら良いのか( ; ; )
そんな事あるんですかね⁉️
生理から11日目で体温がガクッと下がったので
気になって行ったんですが
やはり早過ぎて、、、
行くんじゃなかったと後悔( ; ; )
また土曜日に行くんですが、見えるのか
不安で不安で😭😭
どうして想像以上の事が毎回、起こるのーー🥲
全然、前に進めてなくて希望が見えない😭

コメント

mico

胃の裏に卵巣っておかしくないですか???😳💦
膣エコーではなく経腹エコーだったなでしょうか??
卵胞測れないとかあるんですかね😱

  • バンタン

    バンタン

    確かにその日、凄くお腹が張ってはいたんですが、、
    関係あるのかな(⌒-⌒; )
    見えないから長い事されてたんですがダメで😢
    終わった後は放心状態でしたよ( ; ; )

    • 2月12日