※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままたん
妊活

3人目妊活開始しました。1.2人目とも女の子だったので今回は男の子狙い…

3人目妊活開始しました。
1.2人目とも女の子だったので今回は男の子狙いで産み分けゼリーも使い始めたのですが、今回はタイミングがズレていた気が。。。
しかし、いつもは生理前のイライラが半端ないのに対していまは普段のイライラ以上のイライラはありません。
だからちょっと期待。。。
ただタイミングが2日ほどズレていたのが気になるところ。。
男の子を妊娠されたか方たちは、やはりタイミングとか濃厚なエッチを💖とかあったのですかね〜?

コメント

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

1人目も2人目も排卵日まで3日連続で濃厚なのをしてました😂💖笑
逆に私は3人目は女の子を希望してるので教えていただきたいです🥺🙏🏽💕