※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぼし
子育て・グッズ

お子さんの靴のサイズについて相談です。男の子で、16センチから17センチにサイズアップしました。将来の足の大きさが心配です。

おなじくらいのお子さんのママさんいますか?男の子で!
靴のサイズは何センチを履いていますか?
うちの子は、今まで16センチだったのですが、キツキツになり17センチにサイズアップしました🙄
やっぱり大きめですよね?
旦那も足30センチ あるので、将来こうなるのかと思うとゾッとします笑

コメント

deleted user

月齢は同じくらいじゃないですが…1歳10ヶ月で16cm履いてます…😂

ままり♡

うちの息子は今、13.5です☺️
息子さん、足大きいですね🥺!
旦那さん30センチ!!!
びっくりです☺️

なつ

大きいですね!😲
3歳8ヶ月、身長100cmの息子(平均よりすこーし大きめ)が今16cmの靴を履いています(*^^*)

さとぽよ。

今月3歳になりますが先月15センチから16センチに替えたばかりです😊
大きめですね~✴️

しょりー

うちの子は2歳半で15センチです!
今ジャストくらいなので、15.5センチ買うか迷ってる所です🤔

はじめてのママリ🔰

3歳で20センチの靴履いてるので
同じ感じですね😭

ぴっぴ

14.5cm履いています!

はじめてのママリ🔰

今16.5履いててそろそら17cmって感じです
身長100cmでまわりのお友達も同じくらいの身長だと16〜17cmはいてます
靴屋さんで30cmの店員さん見た事がありビックリしました!
しかも私足が小さくて困ってるくらいなので、お互いに笑っちゃいました(笑)
旦那さんが大きいから息子さんも大きくなりそうですねー!

ちー

うちも今16センチがぴったりです!
体も95センチ以上あるので大きめです!

でも旦那の足は25センチですよー🤣
私は24.5で少し大きめですが、、