※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jjmm
妊活

2人目治療再開から凍結胚移植までの期間と通院回数を教えてください。県外の病院に通う必要があります。

凍結胚を保存されている方で、2人目治療再開から凍結胚移植まで、どれくらいの期間と通院回数がかかりましたか?
1人目を顕微受精で授かり、凍結胚を保存しています。コロナの影響で、まだ2人目の治療を再開できていませんが、県外の病院に通わないといけないので、参考までに皆さんのご経験を教えてください😥

コメント

まりん

私が通ってる病院では、移植まで最短で2ヶ月です🙂
検査も入れて6回目くらいで移植です🙌

• jjmm

jjmm

ご回答ありがとうございます🙌やはり、期間はそのくらいかかりますよね💦
    6回程度というのは、最低でもみんなそれくらい通院が必要というものですか?

私は高プロラクチン血症のため2週間に一度カバサールを処方してもらわなければならず…その場合は、もっと通院回数が増えるのかなと思ってのご質問です😥

差し支えなければで結構ですので、よろしければ教えてください🙇‍♀️

• 2月12日
  • まりん

まりん

通ってる病院では検査を初めからしないといけないので、
    検査関係で3回、移植周期で3回の最低6回です🙆‍♂️
    私はホルモン補充で移植するので何かあれば通院が増えると思います🙂(来週から移植周期の予定です)
    今の所大体2週間ごとくらいで通院してるのでタイミングによっては少し増えるのかな?という感じですかね?🤔

通うのも大変なので回数抑えたいですよね😇

• 2月12日
  • jjmm

jjmm

詳しく教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️
    なるべく通院回数は抑えたいですよね😣
    順調に2人目を授かれますように祈っています✨

• 2月12日
R.E.y❤︎

今2人目移植周期中です😊
今月2日に病院に通い初めて今日が2回目でした🙂
そして来週火曜日に移植です❣️
通院は移植入れて3回です😄

• jjmm

jjmm

ご回答ありがとうございます🙌とてもスムーズで負担が少ない印象ですね!
    来週の移植、ドキドキですね☺️2人目を授かれますように祈っています✨

• 2月12日
  • R.E.y❤︎

R.E.y❤︎

ありがとうございます😊💕

• 2月12日