※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
その他の疑問

夫についてです!私は妊娠前からそんなに飲む方では無かったのでちょっと…

夫についてです!
私は妊娠前からそんなに飲む方では無かったのでちょっと感覚がわからなかったので質問しました😂

今日子どものおやつの時間に旦那がいきなりノンアルのビールを飲み出しました。
びっくりしていたら、「だって喉渇いたんだもん〜!」と普通に言っていました!
ノンアルのビールはお茶やジュース感覚なのでしょうか?😂💦

コメント

deleted user

私はお酒飲まないですがノンアルビールはジュース感覚です🤣
ビールの味は好きなので。

  • y♡

    y♡

    そうなのですね🤣
    喉が渇いたなら麦茶でも飲んでれば!と思いましたが、ノンアルビールが麦茶と同じ位置付けだったんですね🤣笑

    • 2月11日
deleted user

全然飲みます!
ジュース感覚です😊
さすがに運転しながらとかは気が引けて飲みませんけど笑
ノンアルのうめっしゅが好きです😊

  • y♡

    y♡

    そうなのですね🤣
    喉が渇いたなら麦茶でも飲んでれば!と思いましたが、ノンアルビールがもう既にジュースなんですね😁
    運転しながらはなかなか強者ですよね🤣笑

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    麦茶じゃなくて、しゅわしゅわが欲しいときがあるので😊

    • 2月11日
  • y♡

    y♡

    そうなんですね🙄

    • 2月11日