※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

80歳が近い、元気で 好みなど分からないおじい様にプレゼントあげる際 …

80歳が近い、元気で 好みなど分からないおじい様に
プレゼントあげる際 何をあげますか?
お返しとか 本当に気を使わせなくていいものがいいです😔

療育に通ってるんですが お迎えのバスのおじいさん先生が
私は息子がいるから大変 と療育に内緒で
家まで送り迎えをしてくれたり 壊れかけていたベビーカーを直してくれたり などとすごく良くしてもらいっぱなしです!!😭

バレンタインも近いので 何かお返しじゃないんですが
いつものお礼をしたいです。
皆さんなら 何を渡しますか?🙏🙏

ちなみに知ってる事は ワンちゃん猫ちゃんが大好きで買っている、煙草は吸っていない、車、バイクが大好き ぐらいです。

コメント

はな

犬猫飼ってるなら、ちゅーるとか、ペット向けのちょっといいフードやおやつはどうですかね?

あとは靴下とかですかね🤔
ハンカチは持たない男性もいるけど靴下なら使うかなと。