※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふ
その他の疑問

ディーラーに詳しい方〜!私の両親が帰省したときに私や子供が乗れるよう…

ディーラーに詳しい方〜!

私の両親が帰省したときに私や子供が乗れるように自動車を新しく購入すると言っており、色を選べと言われています。車種は決まっており、実際に見てみたく、今度生まれて初めてディーラーに車を見に行こうと思っています。

購入するディーラーは実家の近くで親の知っている所になると思います。私は現在離れて住んでいるので家の近くで見学に行こうと思っているのですが、見学予約の際にここでは買わないのですが〜と正直に言うか、気になったのできました〜というか迷ってます💦

気になったので〜というと後日営業の電話など沢山来ますよね?嘘つくのもしんどいので、普通に言うつもりだったのですが、営業さんからしたら、ここでは買う気がないのに見に来たっていうのは感じ悪いですか😣?

コメント

ままり

○○店で両親が車買ってくれるので、こちらでお色見せてほしいのですがよろしいでしょうか?って電話してから行ったら大丈夫です☺️

• ふふ

ふふ

早速のコメントありがとうございます!予めそのように言ったら大丈夫そうですね😭❤本当に助かりました!ありがとうございます!

• 2月11日