※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ho
住まい

今月末に、県外から千葉市緑区に引越すことになりました。そこで、下記…

今月末に、県外から千葉市緑区に引越すことになりました。そこで、下記の2点を教えて頂きたいです!
①緑区周辺、市原市周辺のおすすめの公園。遊具が沢山あると嬉しいです。駐車場の有無も教えてください!

②子供が喜ぶお出かけスポット

我が家には4歳、2歳のやんちゃな男の子がいます👦
土地勘が全く無いため教えて下さい!宜しくお願いします!

コメント

昭和の森公園と青葉の森公園がオススメです😊
有料ですが駐車場もあります。
昭和の森は休日になると、巨大なシャボン玉遊びを無料でやらせてくれるおじさんが来ています✨

• ho

ho

ありがとうございます!早速、調べてみます!

• 2月11日
まぁちゃん

私も青葉の森公園と昭和の森がおすすめです😃

青葉の森に先週の日曜日は天気が良くて人も子どもも多かったです🙂

昭和の森は子どものころから遠足とかでも行っていましたが、遊具は大きいのがあります😃

• ho

ho

ありがとうございます!
    引越したらぜひ行ってみたいと思います!

• 2月13日
まめこ

小学生くらいなら泉自然公園に地上5メートルくらいにアスレチックがあります!(もちろんロープやヘルメット着用)

昭和の森は5月になると大きな鯉のぼりがあがって、赤ちゃんから大人までとても楽しいです!青葉の森もどちらも遊具は混んでるイメージです。

千葉市緑区ならおゆみ野周辺の公園は、遊具が沢山ありますよ~片っ端から行くと楽しいです!

• ho

ho

ありがとうございます!鯉のぼり見てみたです!!

内見行った際におゆみ野に遊歩道があったのを見つけたのですが、遊歩道沿いとかに公園ありますか??

• 2月13日