※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本当に旦那の母が無理すぎます!話したら長いのですが今まで色々あって、…

本当に旦那の母が無理すぎます!
話したら長いのですが今まで色々あって、、、

旦那さんの今の仕事は手取り20万なので本当に苦しくて転職を考えてて私の叔父の会社で手取り30万で働かせてもらおうと思ってるのですが、義母になんて言われるか日々悩んで頭が痛いです。めったに会わない義母なら強く言い返せるのですが毎月集まりごとをつくってるし、勝手に家もきます。そして酒癖が本当に悪い義母で飲むと暴言がすごいです。
今回の事を言うとたぶん「嫁側から給料もらって飯くわせてもらう筋合いはない」とか言いそうです。
私の旦那が三兄弟の末っ子なのでまだ赤ちゃんみたいに思ってるのですかねwww

あーーストレスで仕方ない

コメント

さくら

もう義母には何も言わず、叔父さんの会社に転職するのはどうですか?😆

はじめてのママリ♡

結局家計をやりくりしていくのは
自分たち夫婦であって、義母がとやかく言う筋合いないですよね。笑

嫁側から給料もらって飯食わせてもらう筋合いは無い!!
とか言う筋合いがないですよ、💦

まあそう思ってもらうのは自由だけど
そう言うなら、義母がお金出してくださいって
思ってしまいますね😥

つまま

え、むしろいい条件の仕事先見つけてくれてありがとうって言わせたいです😫😫

旦那さんから、前向きに転職後に伝えるのはダメですかね。
いい仕事先でほんとに感謝してるんだよねーみたいな感じで♡