※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

下の子用のジャンプスーツ購入が遅いか悩んでいます。90サイズの中古を買うべきか迷っています。2人目だと便利でしょうか?

【お子さんが2人以上いらっしゃる方】
下の子用にジャンプスーツを買うのはもう遅いですかね😅?

成長的には
ズリバイ、つかまり立ちまででまだ歩けません👶

最近風が強くて💦
上の子の公園に付き合ってベビーカーにずっと乗ってる下の子が寒そうかな〜と😅
ダウンのジャンパー+モコモコのケープはかけてます👶
でももうすぐ歩くし今更かな〜🤔

自転車は無いので
主に車移動です🚗
ホントに使うのは公園へ行く今だけな気もして😅

90サイズを中古で買おうか迷ってます💦
2人目だとあった方が便利ですか?

コメント

deleted user

うちはとくに買わなかったです!歩くの遅くてベビーカーで散歩や公園行ってましたが、モコモコのアウターにニット帽、ブランケット でした!

さつまいも

90なら来年も着れそうなら買っちゃいます!