※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
ココロ・悩み

支援センターに通えなくなるので、グループLINEで報告するか迷っています。黙って行くべきでしょうか。

仕事、保育所が決まり、春から支援センターには行けなくなります。支援センターで仲良くなった人達のグループLINEがありますが、そこに報告しようかどうか悩みます💦 黙って行かなくなる方がいいでしょうか…
数人には会った時に直接伝えましたが…
いいねでお願いします。

コメント

®️ママリ

1,グループLINEに報告する

®️ママリ

2,黙っていなかなる

ママリ

普通に、
春から仕事が決まり、保育園に預けることになりました。今まで仲良くしてくださって本当に嬉しかったです!ありがとうございました☺️
また機会があったら一緒に遊んでください!
のような感じのLINEをすればいいのではないでしょうか?😊

数人には伝えているとのことなので、他に仲良くしている人がいるのであれば伝えられていない人はちょっと悲しいのかな?と思うので😃

おうみ

去年私も同じでした🙂
誰かに伝えてあれば、広まっていくので大丈夫だと思いますよー♫
保育園へ行ってからも、なんだかんだ連絡取り合って仲良くしてます😄

ゆみ

私なら一応そのままLINEしますね‼️それで繋がりがなくなればそれまでかなって・・・。

®️ママリ

皆さんありがとうございました😊  お伝えしたら今月中にセンターで集まることになりました💖 伝えて良かったです😊