※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃん
妊娠・出産

一人目男の子、二人目女の子のお祝いについて、服やヘアバンドなどが嬉しいですか?

一人目男の子で二人目女の子が生まれた方に質問です!
お祝いは何をもらったら嬉しかったですか??
やはり服やヘアバンドとかですかね🥺?

コメント

私は服とかはあまり..でした😢💦服は好みが分かっていれば喜ばれるのかなーと思います🤔

• まあちゃん

まあちゃん

そうなんですね!
    何をもらったら嬉しかったですか??

• 2月11日
ままり3kidsまま

うちは女男女ですが、ヘアバンドとか服って好みあるので😣スタイとかもうちは使わなかったり…お尻拭きが地味に嬉しかったです😉✨

• まあちゃん

まあちゃん

なるほどー!実用的なものが良かったんですね!参考になりました💕

• 2月11日
めろん

前のかたと違うので迷われるかもしれませんが、私は服嬉しかったです😄😄
お兄ちゃんの着てた服はいっぱいあって、すぐサイズアウトするから、そんなに買わなくてもねーって思っててお下がり着せてたら、やっぱり、車とかクマとかの柄で男の子みたいで😂
服を何人かから頂きましたが、ピンクやフリルで今まで見たことない服ばかりで、一気に女の子になりました✨
お陰で買いに行かずにすみました😅
コロナがあるので、あまり買い物にも行きたくなくて💧
あとは女の子のオモチャが嬉しかったです😄😄
基本、車とか電車とかのオモチャなので😅
ヘアバンドはいらないです😅

• まあちゃん

まあちゃん

そうですよねー、私もお下がり着せようかと思ってましたがいざ女の子とわかるとやはり女の子らしいの着せたいなと思って😂
    ありがとうございます😊

• 2月12日