※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の食欲が抑えられず、食生活が心配です。どのくらい食べていいかわからない方いますか?

妊娠中食欲がすごくてやばい食生活してた人いますか?😭

夜食も含めどのくらいの量食べてたか教えてください😭

今も食欲止まらない人お話ししましょー😭

コメント

ママリ

私は1人目の時が凄まじくて、毎食2、3人前は食べてました😂💦
夜は特にお腹空いて、お茶漬けブームだったのもあり、どんぶりにお茶漬け3杯くらい食べてました😂😂
朝もパン派だったのですが、朝からご飯がっつり食べてたし、間食もかなりしていて、主に粉物(パンケーキとかバームクーヘンとかドーナツ)をめっちゃ食べてました😭
常にお菓子を持ち歩いてて、寝てる以外は何かしら口に入れてましたね…😅
結果、42キロから59キロまで増えました😭

今回は2人目ですが、食べ悪阻なんだけど、お腹空くのになかなか一度には沢山食べられなくて、前回よりはまだマシです。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夜お腹空くのわかります😭
    私も朝昼は抑えられても夜に一番お腹すいて食べちゃいます…
    お茶漬け食べたくなりました🤣

粉物好むの同じです!!
    私も粉物(炭水化物)をすごい欲します😭

私は1人目が食べつわりでした😭
    今回は吐きつわりで11wぐらいまで死んでましたが治ったら一気にやばいです😭

• 2月11日

ラーメン2人前+チャーハンペロリですかね
我慢できなかった時はしっかり尿蛋白が出ます(笑)
先週は1週間で2キロちょい増加で、先生からもまた食い過ぎたのか〜と笑われました☺️
明らかにつわり終わってからは食費が倍になっております😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ラーメンもチャーハンも美味しいですよね😭
    私も今日の夜ラーメンだったのですがお腹空いてマック行きたいです…

つわり終わってから食欲やばくなりますよね🤣
    1人目の時は食べつわりだったので食欲がない時がなかったのであまり差がなかったのですが今回は吐きつわりだったのでおさまってからやばいです😭

• 2月11日
ak__09

1人目のときはつわりなくて、食欲はいつもと変わらず。体重も+10キロ以内で済んだのですが、今回12wぐらいまでつわりで全く食べらなかった分、今食欲が覚醒しています😂😂
食べ物がおいしくて、今日はおやつ挟んで1日5、6食💦

今もチョコパンやらお菓子やらポテトチップスやら食べてしまいましたー!
体重大丈夫かな、、🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

つわりで食べれなくなるとおさまってから反動すごいですよね🤣
    私も1人目の時は吐きつわりじゃなく食べつわりだったのでそんなにめっちゃ食べたい!!ってのはなかったけど今回は吐きつわりだったのでおさまってから食欲やばいです😭

5、6食食べる時って一回に食べる量どのくらいですか?🙄

食べちゃいけないって分かってる時間に食べるの罪悪感もあるけどちょっと幸せじゃないです?🤭(私だけかな?🤣)

• 2月12日