※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ウッドワンのキッチン使ってる方いますか?どんな感じですか?使ってみて…

ウッドワンのキッチン使ってる方いますか?
どんな感じですか?使ってみてどうですか?
傷がつきやすいとか!見た目がダサいとか

あと、食洗機はミーレにしたいのですが
乾燥機ないとのことなんですが、予熱で乾きますか?
オートオープン機能ついてるんですが、虫とかホコリとか入りますか?

日本製のは、よ洗いしないと食洗機かけれないって言われたのですが、もうそれは自分で洗った方が早くね?ってなりませんか?笑

カゲナウのIHキッチンは、使い心地はどうですか?

もし使ってる方いれば参考に感想など何でもいいので教えて下さい

コメント

はじめてのママリ🔰

ウッドワンのキッチン使用してますが特に使いにくいところはないです☺見た目も気に入ってるのでいまのところ問題はないです☺
ミーレは乾燥機能がないので乾燥剤をいれてますがしっかりは乾燥しないので食器しまう前に拭かなきゃいけないのが不便です。大容量なのでたくさん洗えるのは便利ですけど😓個人的な感想として食洗機に関しては日本製の大型の食洗機でもよかったかなーっていう感じです。