※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ2
お仕事

上司からの言葉の意味が気になります。自分の仕事ぶりが頼りなく見えたのか不安です。

続けていけそう?大丈夫?と会社の上司に言われました😭

年明けから事務員として、パートで働いています。
こう言われたのですが、私って頼りなく見えたのでしょうか?
その日は寝不足でハンコを逆さまに押したりとドジばっかりしていました(T . T)

ぶっちゃけ、どういう意味でいったのか気になります、、、、

ちなみに上司は女性です。

コメント

はな

1ヶ月経つから、様子を見て聞いただけじゃないですかね?

  • ママリ2

    ママリ2

    そういえばそうですよねΣ(・□・;)

    • 2月11日
コンソメパンチ

新人さんでミスが続いていたら子育てと家事、仕事の両立大変だから無理してないかな?大丈夫かな?続いけてくれるかな?って感じじゃないですかね?
言い方が嫌味な感じだと嫌な方かと思いますがどちらかとゆうと心配そうな感じで言われたのならそうかと思います🤔個人的な意見ですが😓

  • ママリ2

    ママリ2

    すごく心配そうに聞かれました!
    そんな感じかもしれないです☺️

    • 2月11日
ママリ

単純に気にしてくれてるだけだと思います😌
考えすぎです🤣

  • ママリ2

    ママリ2

    みーさん
    ですよね( ̄▽ ̄;)みーさん

    • 2月11日
ママリ

深い意味はないと思います😀

小さい子供育てながら仕事するのはほんと大変ですし、年明けから働いているとのことなら、働き始めだし、心配で聞いてくれたんじゃないですか??

(うちの会社も子育て奮闘中の派遣さんがちょこちょこいますが、ほんとに大変で、辞めていってしまう人もいらっしゃいます。。)

もしマイナスの意味だとしても、、
頑張ります、で、気にせずでいいと思います😆✋

  • ママリ2

    ママリ2

    なるほど!回答ありがとうございます☺️

    • 2月11日