※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が2日連続40度の熱で食欲もなく、震えている。病院ではノロウイルスではないと言われたが、熱が下がらず夜間の病院電話に迷っている。同じ経験をした方いますか?

一歳になったばかりの娘が2日連続40度の熱を出しています😢
下痢もしてたので昨日病院に行ったらノロウイルスではないとのことで終わりました。
ですが、今日になっても熱が下がらず、食欲もなく、ずっと震えていて夜間の病院電話に連絡をしようか迷ってます😥

同じ経験をした方いますでしょうか😥

コメント

トンカツ

喉が赤いとかいわれませんでしたか?
息子が先週、下痢から始まりそのあと40℃の熱を出しました😅
検査をしたらアデノウイルスでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早い回答有難うございます😭
    私もアデノかな〜って思ってました😢だけど先生曰く集団行動(保育園)とかしていないならアデノの可能性は低いって言われたので
    逆になんだろうって心配になりました😭😭😭

    • 2月11日
  • トンカツ

    トンカツ

    うち、保育園に行ってますが息子以外アデノウイルスにかかってる人いなかったです😅
    RSウイルスは結構いるっては聞きましたが💧

    解熱剤使ってみてはどうですか?

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!?😱😱

    解熱剤使ってみようと思います😭😭

    • 2月11日
もも

下痢もしていて、食欲もないなら心配なので連絡してみたほうがいいと思います💦
水分は取れていますか?
心配ですね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水分もほんのちょっと飲むだけであとは吐き出しちゃいます😭
    口が乾いてるみたいでぱくぱくしてるから脱水ぽいかなって思ってだんだん心配になっちゃって😭😭

    コロナの心配もありますし一応連絡してみようかなと思います😭😭

    • 2月11日
  • もも

    もも

    吐き出してしまうなら、脱水が心配ですね!
    点滴しないといけないかもしれないので、早目に連絡、診察してもらったほうがいいと思います💦

    • 2月11日