※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
産婦人科・小児科

病院でプロペトを処方された方、チューブでもらえますか?知人はチューブをもらったそうですが、主流はどちらでしょうか?医師に相談すればチューブがもらえる可能性がありますか?

病院でプロペトを処方された方、
チューブでもらいましたか?
ほっぺが赤く、ガサガサで以前小児科で保湿用にプロペトをもらいましたが、小さな容器に入ったものでした、
知人はチューブ丸ごと貰ったみたいで、どっちが主流なんでしょうか?
医師に言えばチューブでもらえますかね?

コメント

さらい

量しだいですかね。
チューブでほしいといえばよいかと。

ガチャピン

うちの下の子が、乳児湿疹でかかったとか小さい容器だとすぐ無くなったので、貰える大きさのMAXで下さい!って言ったら、大きい容器でくれました☺️容器代は100未満なので何回も行くよりは良いと思ったので☺️

deleted user

いつもチューブでもらっていますよー!

ママリ

チューブでしかもらったことないです!!

はじめてのママリ

何gか忘れましたが、そのgに達する量の処方だとチューブと処方箋で言われましたよ🤗
私はチューブのが使い易いので多めにして貰ってます✨

べべ

いつもチューブで貰ってます!!
1度だけ違う皮膚科に行った時は小さい容器で貰いました🤔