※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
enまま
子育て・グッズ

授乳中にうんち漏れが悩みです。オムツの付け方が悪いのか不安。抱っこ紐での外出も心配。アドバイスをお願いします。

うんち漏れ😭
新生児の子を育ててます
授乳の時縦抱きであげているのですが
最近必ずと言っていいほど、横漏れします。
ギャザーをしっかり出しているはずなのですが
漏れて私のズボンがうんちゃんまみれになります
ズボンは洗えばいいのですが
1ヶ月検診の時に抱っこ紐で行こうと思っています
抱っこ紐に漏れたらどうしようと不安です。
やっぱりオムツの仕方が悪いのでしょうか💦
いいアドバイスがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ミク

オムツのメーカーを変える
sサイズであればパンツタイプを併用する
はどうでしょうか?

  • enまま

    enまま

    ムーニーの新生児とメリーズの新生児とパンパースの新生児を使ってみましたが
    どれも横漏れが、、、

    まだ4000gまでいってないのでSは早いかなっと思っているのですがもう使っていいんですかね?

    • 2月11日
  • ミク

    ミク

    付けたがイマイチかもですね💧
    画像をつけると皆さんアドバイスしやすいかもですよ❤️

    4000ないとやはり大きいので待った方がいいと思います!

    • 2月11日
  • enまま

    enまま

    なるほど😥
    写真乗せてみます!!

    • 2月11日