※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳男の子向けのTSUTAYAのDVDを教えてください。好きなのはトーマス、アンパンマン、ポケモンなど。たまにトムとジェリー、スポンジボブも見ます。

3歳男の子にオススメのTSUTAYAのDVD教えてください!
好きなのは、トーマス、アンパンマン、ポケモン、カーズ、トミカ、トイ・ストーリー、ミニオンズ、どらえもん(恐竜)、チャギントンなどです。トムとジェリー、スポンジボブもたまに見ます!一つでも大丈夫です、よろしくお願いします🙇

コメント

3歳の頃は知育系結構
みせてました!
意味あったかは謎ですが、、、(笑)
アンパンマンの知育系です!

シンカリオンみれると思います!
カーズとかも3歳の頃は見てました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのお勉強みたいなやつですね! ありがとうございます! シンカリオンいけそうですかね!今度借りてみます😊

• 2月11日

アースグランナーとか見ませんかね?😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    アースぐランナー見せたらまだ早かったみたいで(まだアンパンマンだし、かなり幼いほうなので)、また今度見せてみます☺️

• 2月12日
macaron

うちの子が好きなのはとなりのトトロ、トイストーリー、スタンドバイミードラえもん、おさるのジョージ、カーズが好きです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    うちのこもそれ全部好きです💗
    スタンドバイミードラえもんは私が泣けてしまいました✨

• 2月12日