※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オトモのとよあず
妊娠・出産

義弟の出産祝いで悩んでいます。喜ばれたプレゼントのアイデアを教えてください。

みなさまこんばんわ🌛
もうすぐ義弟に第一子女の子が産まれる予定です👶
出産祝いですが…
もらった経験も含めるとかなり迷う‼️

考えてるもの↓
ふわふわのバスタオル系
オーガニック系のボディソープ
ごろ寝ようの(映えそうな)マット
トイマット(映えそうな)

あえて洋服などは選ばず、このような感じで考えてます✨

わたし自身、出産祝いにベビー服をもらってもちろん嬉しかったです‼️嬉しかったです…
ね、

喜ばれたプレゼント、もらってホントに嬉しかった、ヘビロテした、役に立ったものを教えていただきたいです🎁

コメント

私は白い大きなふわふわのおくるみタオルが嬉しかったです!写真を撮るときも背景にしたり、出かける際はおくるみに包んで出かけたりとかなり活用しています☺️あとは秋生まれだったのでポンチョは買い物に行ったりする際に使っています!大きめを頂いたので、2、3歳まで使えそうです😊

• オトモのとよあず

オトモのとよあず

コメントありがとうございます♥️
    ふわふわのおくるみタオルですねφ(..)やはり可愛いハデハデな感じより、白いうすーい感じが儚くていいですよね🌼
    ポンチョはわたしももってますが、さっと着せるのにスゴく便利ですよね❄️
    何なら車乗った瞬間とか、ベビーカーのときは前後ろで着せたりもしちゃってます👅

アドレスありがとうございました✴️

• 2月11日

今治のベビー用バスタオルと、ママ&キッズの保湿を頂いて嬉しかったです😃高くて自分では買わないので😂

• オトモのとよあず

オトモのとよあず

やはりタオル系強いですね🛁✨意外とながーく使いますよね👶
    オーガニック系のボディセットも確かに高い…自分で買うには👈️
    あげるにはお手頃なので、タオルとセットもよさそうですね🎁

アドレスありがとうございました✴️

• 2月11日
ゆうママ

オムツケーキとカタログギフトにしました❗️
結局欲しいものは自分で選べた方がいーのかなと思い、、😂
オムツケーキには名入りのタオルやら靴下、ミニーちゃんのラトル、身長計の書いてあるバスタオルなど割と盛り沢山で+自分で好きな物選べたら嬉しいかなと思ってそれにしました!!

• オトモのとよあず

オトモのとよあず

第一子ならオムツケーキもわくわくしますよね🎂
    飾っておけるし、一緒に写真撮ってみたり📷️❤️

カタログギフトも何だかんだ堅実ですよね📖✨
    ご褒美にママのものを選ぶもよし、ベビー用品を選ぶもよし‼️

アドバイスありがとうございました✴️

• 2月11日