※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が最近ほぼ1日中ギャン泣きで、寝付きも悪くて困っています。体重制限もあるためミルクをあげることも難しい状況です。同じ経験をされた方、アドバイスありますか?

もう頭がおかしくなりそうです。

今日で10ヶ月になる
息子がいるのですが

ついこないだまでは
寝る時もすんなり寝るし
夜泣きもたまにするくらいで


日中も後追いで泣く程度で
機嫌も良かったんですが


もう最近はほぼ1日中
ギャン泣きです。

寝る時もずっとギャン泣き
抱っこしても何をしても
おさまりません


もう仕方ないので
放置していても
おさまらず
頭がおかしくなりそうです


言い方は悪いのですが
本当にどこかおかしいのではないか?て
くらい泣きます


ミルクをあげたくても
検診に行った際に
体重が10キロちょいあるで
なるべくミルクは1日550までに
抑えてくださいと
言われてるし
ほぼ二日間はあまり寝てれなくて
どうしたらいいか分かりません。

今も眠くてだと思うのですが
ギャン泣きしてます


同じ様な経験された方
いらっしゃいませんか?


コメント

newmoon

娘はよく泣く子でした😓
抱っこ紐でもだめですか❓💦

むぅ

メンタルリープか鉄分不足かな?って思います😣😣

鉄分不足は夜泣きや寝付きの悪さ、日中の落ち着きの無さやグズりにも繋がります。ミルクを抑えてからだとすれば、可能性はあるかなと…。

メンタルリープは成長過程のものなので、諦めるしかないです💦

まま

うちの子もかなり泣く子でした!
むしろ3歳になった今でもかなり泣いている方だと思います…

抱っこ紐や、車でドライブして寝るのもダメですか?
上の子は、車では絶対に寝ないので寝た事がないですが、下の子は車だと割と寝てくれました!