※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽんちゃん🔰
家族・旦那

愚痴らせてください。祝日、5才になる上の子は大人しく家にいられるはず…

愚痴らせてください。

祝日、5才になる上の子は大人しく家にいられるはずはなく、お弁当を持って公園に行くことにしました。旦那は着替えるようすもなく。自営業なので今日は仕事するのかなと、声も掛けずに3ヵ月になる下の子も連れて出掛けました。

でも何だかモヤモヤしたのでLINEすると、誘われてないから行かなかったとの返答。行く気があれば自分から聞くだろ?そもそも家族なのに誘うって何?と思ってしまいました。

はぁ、ちょっとしたことでイライラする。

コメント

まりぞー

会話しないんですか??💦

今日 仕事するのー??
しないんだったら公園でも行かない??

って声掛けません??…🤔💭

• ぽんぽんちゃん🔰

ぽんぽんちゃん🔰

会話少ないかもしれないです。

家事も育児も協力的じゃないので、常にイライラさせられ、そんな感じで会話するのが億劫になってました。今度から気を付けてみます。ありがとうございました。

• 2月11日
なかあたら

わかります!
なんで全部こっちが気を回さないと行けないんだー!!!いちいちこっちから聞くのもめんどくさくなりますよねー。会話するのがめんどくさい( ̄^ ̄)ゞ
子育てする気あるなら、自分から進んで動いて欲しいですよねー。

• ぽんぽんちゃん🔰

ぽんぽんちゃん🔰

ありがとうございます。愚痴を言える人も周りにいないので、いつもイライラを爆発させて、旦那にぶつけることになってました。でも何一つ伝わりません。離婚したほうが楽かなと何度も考えますが、子供たちの顔をみて踏みとどまる日々です(笑)

• 2月11日