※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アレルギーチェック中で黄身を食べさせている途中で、既にクリアしているパンと一緒に食べさせるのはNG?黄身だけを食べると泣いて嫌がるようになり進められず困っています。

アレルギーチェックで黄身を少しずつ食べさせてる途中ですが、例えば既にクリアしてるパンと一緒に食べさせるのはダメですよね?
最近、黄身だけを食べると泣いて嫌がるようになってしまって思うように進められず困ってます😭

コメント

ひろ

チェック済みの食材とは一緒に食べさせてますよ!
単品だと食べにくいので💦

ひなじんママ

私はお粥とかスープとかに入れて混ぜてあげてましたよ☺️

ゴルゴンゾーラ

黄身だけだとモソモソしますもんね💦
お粥やパン粥に混ぜたりスープに入れてましたよ!

7

お粥に混ぜたりして食べさせてますよ🍚

黄身だけだとポソポソして食べにくいと思うので💡

はじめてのママリ🔰

おかゆにまぜて食べさせてました!!

はじめてのママリ🔰

まとめての返事になりすみません🙇‍♀️

チェック済みの食材なら混ぜて食べさせていいんですね!
無知で恥ずかしい限りです💦

早速、お粥やパン粥に混ぜて少しずつ進めてみたいと思います!

ありがとうございました🙇‍♀️