※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

クレーマーみたいなことしてしまいました。今日、スーパーで好きな芸能…

クレーマーみたいなことしてしまいました。
今日、スーパーで好きな芸能人が表紙の雑誌を買いました。(いわゆるオタクなので、きれいにとっておきたくて買いました…)
マイバスケットを持っていたのでそこに入れたのですが、車に戻って荷物を積むときにふと見たらべったりと表紙に(下の方ではありました)買った印のテープが貼ってありました。
ゆっくり剥がしたのですが、表紙はシール剥いだところが2cmくらい完全に破けてしまいました。
これでは正直買った意味がないので…
戻ってサービスカウンターで相談したら新しいものに替えて、テープは裏のバーコードのところに貼ってくれました。
テープ貼るなら目立たないところで破れてもいいようなところに貼って欲しいです…。
でも、レジした人に確認しに行っていたので、言われた人は嫌な気持ちになっただろーなと思ってモヤモヤしてしまってます😂

コメント

らるらりら

オタクではないけど表紙にテープは
モヤっとしますよー!!(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    それは無しって言ってもらえて罪悪感がなくなりました!ありがとうございます😂

• 2月11日