※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
疲れ果てたアラサー
子育て・グッズ

済生会病院の救急で解熱剤をもらえますか?熱が出ており、近くの病院が受け付けていないため、救急を考えています。熱の対処法や必要なものを教えてください。

【至急】済生会病院の救急は解熱剤貰えますでしょうか?
昼から突然39度出ており、元気で水分は取れているでとりあえず昼寝をさせてますが、初めての熱なので解熱剤も何もありません😵
近くの病院も全てやってない為、残るは救急のみです😓

あと、何か熱のときにやったらいいこと、あったらいい物教えて下さい!

コメント

イチカワ

飲めて眠れているなら様子見ても大丈夫ですよ!
心配なら、念のために解熱剤を持っておきたいと伝えればくれると思います!

• 疲れ果てたアラサー

疲れ果てたアラサー

やはり様子見で良さそうでしょうか?
    解熱剤は何度までいったら飲ませますか?😳💡
    夜中に40度とかになったりしたらやっぱり解熱剤あったほうが安心かなぁとも思ったり😓

• 2月11日
  • イチカワ

イチカワ

ちょうど同じ月齢ごろに熱が出て平日だったので小児科に行ったら、水分がとれて眠れて機嫌がいいなら、熱が何度でも使わなくていいといわれました!
    その後40℃を越えて、さすがにぐったりしてきたので一度だけ使いましたが、お熱より状態をみて決めた方が良いようです!

• 2月11日
  • 疲れ果てたアラサー

疲れ果てたアラサー

やはりぐったりしてきたらさすがに解熱剤入れてあげたほうがいいですよね😫💡
    とても参考になりました!
    熱が下がるまでよく状態を見ておきます!
    ありがとうございました😭✨

• 2月11日