※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

赤ちゃんのロンパースについて質問です。ロンパースは短肌着+コンビ肌着の代わりになりますか?服として着る場合、中に短肌着は必要ですか?外出時にレッグウォーマーは必要でしょうか?お知恵を拝借します。

足が全て出ているロンパースについて質問です!
もうすぐ4ヶ月になる娘がいるのですが
今まだ短肌着+コンビ肌着を着せています💦

①肌着として着るロンパースは、それ一枚で短肌着+コンビ肌着の役割と同じという事でしょうか?

②もう短肌着+コンビ肌着は着る機会はありませんか?

②服として着るロンパースは、中に短肌着を着せるのでしょうか?

③服としてロンパースを着せて春に外に出る場合、レッグウォーマーはおかしいでしょうか?レギンスとかでしょうか?

無知ですみません💦
教えて頂きたいです!

コメント

あんどれ

①そうです😊
完全に置き換えました!
②サイズアウトしてから、短肌着もコンビ肌着も買い足してないので、もう着せるタイミングはなかったです。
③ロンパースタイプにしてからは、短肌着は着せてないです。
④レッグウォーマーでもいいですよ😊
うちの子はすぐ脱いでたので、レギンスにしてました。

• りぃ

りぃ

お返事ありがとうございます!!
    服として着るロンパースの場合、中に何を着せていますか??✨
    それとまだレッグウォーマーも買っていないのですが、今から(冬終わり)から買うとすれば、レッグウォーマーかレギンスどちらがおすすめですか?😊

• 2月11日
  • あんどれ

あんどれ

中にロンパースタイプの肌着着せてました😊
    個人的にはレギンスの方がおすすめです!

• 2月11日
  • りぃ

りぃ

なるほど!!ちなみにレギンスはおむつ変え大変ですか??😅慣れると簡単でしょうか??

• 2月11日
  • あんどれ

あんどれ

慣れれば大丈夫ですよ😊
    おむつ替えの回数が多いなら、レッグウォーマーの方が楽かもですね💦

• 2月11日
  • りぃ

りぃ

わかりました😊😊買ってみます✨
    教えて頂きありがとうございました!!

• 2月11日