※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
妊娠・出産

妊婦さんが来た時のお菓子、チョコ系は気になりますか?プリンやゼリーはいかがでしょうか?

妊婦さんが遊びにきた時に出すお菓子で、
チョコチップクッキー
チョコケーキ
チョコパイ
カントリーマーム
あたりが家にあるのですが、この辺りのチョコ系お菓子はやはり気にしますよね?😂💦
プリンとかゼリーとか買ってきた方がいいですかね💦

コメント

はじめてのママリ

低カロリーのものがあると嬉しいと思います!笑
それかチートデイとして喜んでくれるかどっちかですね🤣

ママリ

1人目妊娠中はチョコ気にしてましたが、2人目だとあまり気にしませんでした。
お友達ですか?1人目妊娠中ならある程度は気にされるかもですね…(>_<)

はじめてのママリ🔰

今妊婦ですが全然気にしないです!とゆうか、遊びにいってる側なので(笑)気にしたらたべないのでケーキだと食べなき悪い感じなので、チョコパイとかカントリーマームでよかったらどうぞーでいいのでは?

♡Mママ子♡

お菓子あるならわざわざ買いにまで行かなくていいと思いますよ😊
プリンとかゼリー食べたいかもわからないですし💦
とりあえず家にあるもの出して食べるか食べないかは任せたらいいと思います😌

ママリ

人によると思いますが、私は何も気にせずお菓子普通に食べてました😊

ぴの

みなさん、まとめてすみません😭💓家にあるものお出ししたいと思います♡ありがとうございます🥰💕