※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気、不倫されたことある方出産後、結婚前の浮気が発覚不貞行為は結婚…

浮気、不倫されたことある方

出産後、結婚前の浮気が発覚
不貞行為は結婚前のみですが連絡は結婚後もとっていました
結婚前のLINEも
次○○のカフェ行こう
○日空いてる? 等
私のことをタイプではないとも言っていました

結婚前の浮気、出産して子どもが小さいこともあって現在関係修復中です。
許したのだからもう浮気については触れないでおこうと思い
更に帰って来たいと思えるような家にするため以前より旦那に対して笑顔、甘えるようにしたりしてきました。

ふとした瞬間に以前LINEで楽しくしていた会話や
不貞行為を他の女性としているのが頭に浮かんでしまったり
私のことをタイプじゃないと言っていたことが頭に浮かびます。
それでとなんとか耐えて自分の中で消化するようにして普通に接していました。

しかし、なんで浮気された方がこんなに気を遣わなきゃいけないんだろう
タイプじゃないって言われてまで頑張っているのが急に馬鹿らしくなってきてしまいました
なんというか..自分の中でなにかがプツンと切れたというか
今はもう笑顔を向けるのさえ疲れてしまいました。

浮気された方で再構築された方、どのように乗り越えましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何度も女遊び、不倫されました。相手の女には嫁がいることを隠してたときもありますが、男は嫁のことをタイプじゃない、離婚するつもりとか言って相手の女を引き止めたりします。

私もフラッシュバックしますがそのときはひたすら耐えるしかないです。
気分転換にスタバ飲んだりちょっとした散財もしてやります。

私の場合は制裁として、小遣いなし、車を1台にしてどこ行くにしても私同伴、専業主婦になる、GPSつけるなどしました。

証拠は確実にとってから責めるタイプなので次したら今までの女にも旦那にも慰謝料請求何千万とするからねと脅してます。笑

ひまわり

お気持ちわかります😭
私も酷い言われようでした💦自分でもよく離婚しないで一緒にいるよな🤔って思ってしまう程です😓

浮気や不倫する人は嘘をつき同情を得て関係を持ちたがります!実際私の旦那もそうです。悲劇のヒロインぶって女から同情を得てました。ダサいな、クズだなと思ってます。(口悪くてすみません💦)そうでもしないと気を引く事ができなかったんでしょうね🤬

私もフラッシュバックもしますしなんでこっちばかり辛い思いをしなくちゃいけないのと考えてしまう事も多いです😣そんな時は発散させるようにしてます。好きな物食べたり、テレビ観て笑ったり💡今は思うように外出ができないので余計塞ぎ込んでしまうと思いますが、うまく発散できるといいです🥺