※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
家族・旦那

旦那との夫婦生活(夜の❤️)が好きすぎてよく友達にはなすんですが、あ…

朝っぱらからすいません😅
旦那との夫婦生活(夜の❤️)が好きすぎて
よく友達にはなすんですが、あまり性に積極的じゃない子が多いので共感してもらえません(笑)

何人かと付き合って行為はしてきましたが
こんなにフィットして明らかに以前とは違う感覚で、
相性っていうのが存在したんだ!!!と驚きました(笑)

旦那にも同じことを言われます😋

皆様は週にどれぐらい夫婦生活を営んでますか☺️?
寝かしつけのあととかですかね☺️?

コメント

あーか

寝かしつけの後に週1~3くらいです( ´ω` )/

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    夫婦の時間大切ですよね🥺💗
    お子さん2人いて、仲良しなのとても理想的です🧡

    • 2月11日
ままり

うちの旦那もです!!!
私は積極的ではないですが、気分次第です😂💖
相性は良い上性欲強いので旦那も求めてきます😂
最近は週1、2です!

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    旦那さんに求められるっていうので承認欲求というか、女として認めてもらってると思うと嬉しいですよね❤️

    • 2月11日
deleted user

…多分、共感しないのではなくお友達はあまり人様の営みの話を聞きたくないんだと思います😂

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    幼馴染や高校からの友達なのでオープンなんですけど、あまり男性によって差が分からない!って言う意味での共感をしてもらえないんです😂

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

わかります🤣
気持ち良すぎです😂
普段は周1ですが
お正月やGWなど
長いお休みのときは
子供たちを寝かしたあと
毎日してます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誤字ありました。週です🙇‍♀️

    • 2月11日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    寝かしつけがあると中々時間取れないし明日の仕事とかもありますもんね😢
    うちも長期休みはしがちです💗

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供2人ばらばらに
    寝るので平日は
    時間が取れずです🥺
    子供産むたびに
    気持ちよくなっていく
    ので旦那も喜んでます😂
    わたしも気持ちよすぎて
    最高です笑

    • 2月11日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    最高ですね😂🧡
    同じく気持ち良すぎて疲れ果てて寝ます笑

    • 2月11日
2児のママ🌈🧸

妊娠前は週2くらいでした!!寝てからしてました💓

私も旦那が1番フィット?します笑

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    旦那さんとのフィット感大事ですよね💗💗

    • 2月11日
eq

寝かしてからと学校の間で
週1〜3です♡

相性ありますよね☺️

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    学校の間や習い事の間とかいいですね☺️
    お子さん3人もいて大きいのにご夫婦仲良しなの憧れです素敵❤️

    • 2月11日