※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

フォトスタジオで撮影したお宮参りの写真の1枚がぶれていた。作り直しをお願いしたが、お店はクレームを気にしているのか心配。写真選びの際にブレていると指摘されず、今後の利用も考えていたが、お店は覚えていないのか不安。

下の子のお宮参りの記念にフォトスタジオで撮影しました。
出来上がって家でゆっくり見ていたら、6枚のうち1枚がよく見るとぶれていました。
その時は衝動的にえ!?イラっとして電話して作り直してもらう事にしました。
後日また写真を選びに行きます。

写真を選んだのは私だけど、選んだ時はパソコンの画面上だったし、これブレてますとか言われなかった。でも、お店としたら、あなたが選んだんでしょ?って感じなのかな💦💦嫌なクレームつける客だな、とか思われてるのかな💧💧💧可愛いスタジオなので、マタニティフォトも撮って、これから七五三とかでも利用しなかったのに💦
お店はそんなのいちいち覚えてないし、気にしてないですかね❓💧

コメント

わい

クレームにならない感じでいったらいいかと思います🙆‍♀きれてるかんじでいったら行きづらくなるかもですが意見として普通の感じで言えばなんの問題もないかと

• ☻

そぅですね。
    ありがとうございます🙏😭

• 2月11日